ゲームセンター放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS 完全に一致

<<   作成日時 : 2010/11/26 21:19   >>

トラックバック 0 / コメント 3

まずはコチラの画像を御覧下さい
画像


Conditionの↓の仮死という状態異常のアイコンに注目して欲しい
画像


次にコチラのaa
       ∩ ∧ ∧
     ⊂⌒(  _, ,_)
       `ヽ_つ ⊂ノ  グスッ・・・

向きはスルーして欲しいが完全に一致!


・・・

話は変わってココが嫌だよNPC!

コチラのCPUナイトを御覧下さい
画像













何かお気付きになられたでしょうか
  チチさん
更今ブログの人位神経質な方には我慢ならない筈!

答えはズバリこれ
画像


胴装備の上にレギンスを持ってくるとか我慢ならねぇ!!!1修正してやる!
困るんですよねぇ、こんな事されたら気になって仕方が無いじゃないですか

オマケにNPCはナイトの癖に回復魔法覚えてないとかザラにあるから困る、いや戦うコチラとしては困らないんですけども・・・w

大改造!!劇的ビフォーアフター
こちらは某城内を撮影したモノである
画像


SFCをプレイした方はお気付きでしょうか?
一度落ちたら這い上がる事の出来なかった恐怖の段差が鈍足ユニットにも優しい作りに!
これでバイアン(おじいちゃん)にも安心して落ちて頂けます^^

画像

何と言うゆとり親切設計…

ただ便利になった反面、敵をシールドで押し出してポルナレフの様に
オレは上! きさまは下だ!!
ってやるのが楽しかったので残念な気はします

そして本日最後は因縁のネクロマンサー戦
とあるネクロマンサーを相手にしていた時の事、またしてもアンデッドを成仏させた端からすぐさま再召喚してくるので開発の「クリアしたかったら雑魚を成仏させてないでさっさとボスを倒すんだなw」という意図がミエミエで思わず反発したくなり「だったら無限召喚で稼いでやんよ」と思いました

アンデッド召喚を良く見てみるとどうやら隣接したマスにまとめて召喚するらしいので、コレはもしかして風来のシ〇ンでお馴染みの召喚稼ぎが出来るのでは!?と考え、まずはボスを囲む事に

ボスを追いかけまわしていると自ら袋小路へ移動してくれたので入口をカボチャで塞いでカボチャハウスを創ってあげました^^
画像


上空から見るとこんな感じ
画像


その後も周囲をカボチャで一杯にしてあげようとひたすらTPを溜めカボチャ設置を繰り返していくと・・・
画像


どうやら10個までしか設置出来ないようで中途半端な家に・・・
画像


11個目を設置しようとしても
画像

こんな感じで設置出来ませんでした

まだまだ色々な発見があって面白いです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
気になりすぎてストレスがマッハ(*´Д`)
ちなみに自分の場合、装備欄の並び替えは武器、盾
頭装備、胴装備、足その他の順で並んで無いと我慢ならない。
A型は几帳面なんじゃなくてどうでもいい事に几帳面なんだと最近気づきました
Titi
2010/11/29 12:06
更に腕装備が加わると劇的に難度上がるね
やはり胴腕足装備の順がベストかなぁ・・・
最近こーいう装備順並び替えにこだわれるゲーム
やってない気がします('∀`)
前にこだわってたのは何だっけな
Titi
2010/11/29 12:09
ですよねー^^
自分も何か変な所にこだわってしまう…w

2010/11/30 00:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
完全に一致 ゲームセンター放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる