ゲームセンター放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS 綺羅☆!

<<   作成日時 : 2011/02/06 17:33   >>

トラックバック 0 / コメント 2

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ 

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『おれは少し書き込みをサボっただけと思ったらいつのまにか1か月経っていた』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…催眠術だとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


ごめんちゃい!

タイトルは例の学園ドラマがメインだよ!でもロボットもちょっとだけ登場するよっていうアニメのアレです
PSPで颯爽登場!するらしいので少しだけ気になってますw
綺羅星十字団に入団してタクトと戦えたりするとか胸熱w

そんな訳でPSP版を応援しています→ゲーム(PSP)のHPはコチラ

話はさておき、気になってる人もいるのでは無いかと思うのがコチラです
ジャジャーン

画像

ヒゲさん最後のゲーム〜♪

実はまだ開始1時間チョイのチュートリアル部分位しか遊んでないんですけども、個人的には結構面白い!
ヒゲゲーで育ってきた自分にはナイスゲームですよ

RPGなんですけど所々にアクション要素が入っていたり、戦闘時にもアンデッドを崖までおびき寄せて突き落とすとか戦略的な部分もあって楽しいです

主人公の声なんですが、↑のアニメの主人公と同じ声優さんな上に話し方も似ているキャラだったので会話シーンがどうしてもタクトにしか聞こえないwwwスタドラRPG始まってたwww

そんな訳でどちらも楽しいですYO

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いろいろネガティブな意見見かけるけど、ラストストーリーやれるのは本当に羨ましい(;´Д`) ゼノブレイドもやりたかったしWii買ってればよかったとわりと後悔してます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
diehappy
2011/02/11 09:04
確かに色々と残念な部分はあるのだけども、それを差し引いても自分は結構楽しめてるよ!

戦闘がアクションになってるんでオンライン対戦とかもあるんだけど、そっちもかなり楽しいらしい
今なら開発者のヒゲさんも参戦してたりするよ!

2011/02/11 10:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
綺羅☆! ゲームセンター放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる