ゲームセンター放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々にアーケード話

<<   作成日時 : 2011/03/05 02:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

略してアケばなー・・?

それはさておき、ボーダーブレイクですが某ピンク頭でいやらしい有名な幼女使いのあの人とマッチしたりして脳汁出まくったりしてました!

そうそうクラスが遂にS5になったんです!

まあ相変わらずの戦闘力なので
「死ぬぜぇ、おれを見たやつはみんな死んじまうぞー」



・・・むしろオレが


相変わらず軽量機しか使用していないので現在開催中のイベント戦「カッチカチ大震撃」で強制ガチムチバトルは新鮮でした
榴弾に当たっても死なないって素晴らしいw


そしてLoV2の方ですが最近は1プレイ100〜150円とかのクレサ店増えていて遊びやすくなったのは良いんですが、スクリーンの読み込みが悪い台も増えていて対戦ゲーとしては致命的な状態だったりするので殆どプレイしていない状況です

SPカードはどうなったのかというと
第3弾は・・・

画像

乙姫が当たりました〜 乙姫は2.5時代に相手に使われてかなり苦しめられた記憶があります
ノーマル版を持っていなかったので欲しかったんですよね、人気なかったみたいですが逆にラッキーでした


不死SPコンプするぜwとか言ってたのに今回はエクセレント(全滅)\(^O^)/

とか思ってたらですね、何やら印刷ミスだとかで再発送&再抽選で色々騒がれていたあのカードが
画像

再抽選枠で当たったみたいですwヽ(´ー`)ノバンザーイ

当然問題の個所はこの様に修正済みです
画像


第4弾の方もそろそろ送られてくると思うので久々にLovでワクワクしているところです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々にアーケード話 ゲームセンター放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる