ゲームセンター放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS Lov2続き

<<   作成日時 : 2011/03/05 03:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

そんな訳で再抽選キュベレーに気を良くしていたところ、丁度ストレージボックスプレゼントキャンペーンなるモノが始まったのでホイホイっと釣られてしまったのだ

以前にもカードを収納出来るケースのプレゼントキャンペーンがあったんですが、その時は参加する前に景品が品切れになってしまって参加出来なかったので今回は初日に参加してきたよ!(`・ω・´)シャキーン

スレ見ると結構混雑してるみたいだったのに地元はガラガラ\(^O^)/撤去フラグw
気にせずプレイしてみると3〜4回に1枚というかなりの良心設定で楽々5枚揃いましたヽ(´ー`)ノ

しかし揃ってからが問題でした・・・
どれを貰うかで悩む

さすがにもう1回揃える気力は無かったので必死にポスター(景品の絵柄が載ってます)と睨めっこ

最初は人獣使いだからウィッチ&アマゾネスしかないなwとか思ってたんですよ、しかし一番人気(?)っぽい魔種の淫乱姉妹もアリだな、とか最近神族も(種族称号目的で)始めたし良さそうだなーとか考えてたら無駄に時間がかかってしまった・・

結局何に決めたのかというと

(`・ω・´)海人!
画像

イラストは人獣「アリス」や不死「モルガン」、そして2.1の海種「テティス」を描いたTomatika 氏です
※1.1やPRのテティスは別の方が描いているみたいですね

悩んだんですけどねー
やはりLovのカードでお馴染みの絵師さんだった事と、海種のケースだけ未だにNESYSカードパックの箱使っていたので(海種は殆ど使っていなかった為)ケースがあると良いかなーと思ったので海種に決めました

全身はこんな感じ
画像


組みたててみました
大きさはこんな感じ
画像


横に収納してみた
画像

キッチリいれると取り出しにくくなるので、少しスペースを開けて収納すると150〜枚くらい入りますね

縦に入れるとこんな感じ
画像


まだまだキャンペーンは始まったばかりなので手に入れるなら今がチャンスですよ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Lov2続き ゲームセンター放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる