ゲームセンター放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS ねこ王に俺はなる!

<<   作成日時 : 2012/06/07 23:40   >>

トラックバック 0 / コメント 2

何かもう久々過ぎて管理用パスも忘れててINすら出来なかったっていう・・w

推定1〜2名の閲覧者の方々お久しぶりです

前回からの間に色々とあった気もしますが今更書く話でも無いので
無かった事にしましょう

それでは久々の書き込みですが、本日はコレ
画像


そう、噂の交〇ゲ・・もといTOKYO JUNGLEを始めてみました

内容は簡単にいえば動物達とほのぼのとした日常を体験出来る
どうぶつの森
みたいなものでしょうかね^^

・・・
うわああああ僕のポメラニアンが開始5分でビーグル犬に食われぎゃああああ

といった感じで楽しいよ^^v

始めたばかりだと選べる動物は肉食「ポメラニアン」草食「ニホンジカ」の2種類だけみたいですね
プレイする事で貯まるポイントで色々な動物が選択出来るようになるみたいです
説明書に載ってる操作可能な動物としてはウサギ、猫、豚、ハイエナ、狼、サラブレッド、ライオン等々

取り合えず自分としては↓を選ばざるをえない
画像


・・・アレ?この2匹出てきてないわー 仕方ないから普通の猫使うわー

取り合えず猫に飽きたら↓の購入特典にも手を出してみようかなと思います
画像


※コード番号消すの面倒だったので某ゲームのカードでブロック!

かるーくプレイした感じではそこそこ楽しい気がします
〇ーウィンが来た!とかの番組を楽しめる人ならアリな気がしますよ

それでは今回はこの辺で〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もしかして更新きてんじゃねー?と思ったらきてたー!

ちょろっとプレイ動画見てたんですけど…これはアリっすね!w
ガチでゲーム性に多大な期待してるヤツにはすっげー不評みたいですけど、内容はシリアスなんだけどやってることはバカなこういうノリは好きですw

ちょっとやるもん落ち着いたら自分も買ってきます!
diehappy
2012/06/08 21:03
トルネコとかシレンみたいなローグライクゲームってジャンルが似てるとか言われてるね。マップは変化しないけど

やってる事は同じ事の繰り返しになっちゃうけど草むらから虎とか出てくるとマジで楽しくなってくるよw

2人プレイが可能なので2P猫「獲物発見しました!」
1P猫「強さは?」2P「とら」が体験出来るよ!

2012/06/08 21:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
ねこ王に俺はなる! ゲームセンター放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる