ゲームセンター放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS 渋谷JUNGLE

<<   作成日時 : 2012/06/10 03:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

いやぁ、基本的に同じ事の繰り返しなんですけどハマりますねコレw

ただまあ色々言われている様に、動物のアンロックに時間かけさせてボリュームの水増ししてる感とか
寝床で寝たらヒヨコがビーグル犬になったりするバグ?とか・・w
不満な所もあるので続編とか出るなら改善して欲しいですねー
運ゲーなのはまあ仕方ないかな?と思います

百獣の王もこう言われてますしね
       _,,;' '" '' ゛''" ゛' ';;,,
      (rヽ,;''"""''゛゛゛'';, ノr)
      ,;'゛ i _  、_ iヽ゛';,    お前それサバンナでも同じ事言えんの?
      ,;'" ''| ヽ・〉 〈・ノ |゙゛ `';,
      ,;'' "|   ▼   |゙゛ `';,
      ,;''  ヽ_人_ /  ,;'_
     /シ、  ヽ⌒⌒ /   リ \
    |   "r,, `"'''゙´  ,,ミ゛   |
    |      リ、    ,リ    |
    |   i   ゛r、ノ,,r" i   _|
    |   `ー――----┴ ⌒´ )
    (ヽ  ______ ,, _´)
     (_⌒ ______ ,, ィ
      丁           |
       |           |


どんなゲームなの?っていう方は取り合えず↓の動画でもどうぞ


画像とかで説明するよりも解りやすいでしょう!画像貼りまくり、文章書きまくりがめんd(ry

そんなこんなでひたすらサバイバルモードで動物のアンロックやストーリーモードを遊んでいた訳なのですが
下手ながらも頑張った記録をうp

画像

これはサバイバルモード中に発生する期間限定のミッションを全部クリア出来たところです
世代交代を〇回行えだとか〜カロリー捕食しろだとか色々あるんですが、内容は毎回ランダムなので
今回クリア出来たのはかなり運が良かった感じですね

勿論ミッション発生前にエリア毎の餌の量を見たりして事前にどこのエリアで稼ぐのかとか、世代交代のタイミング等を考えたりしないと難しいと思いますが、その上で運がかなり必要な気がします

ちなみに達成時の報酬のタキシードはLIFE140 ATTACK30 DEFENSE3 STAMINA60 HUNGRY60 SPEED20上昇(ジャッカル初代装備時調べ)というチート性能ですw
勿論殴られると耐久値(60)が減ってしまいますし、壊れてもSHOPで販売されないので常時使用は勿体なくてできませんが、移動時(特に世代交代直後のルーキーは足が遅いので便利です)や満腹だけど餌が残ってるのは勿体ないなぁという時にササっと着替えて上限を増やしたりするとかなり助かると思います

そしてこの勢いのまま・・・
画像

ビルの外はライオンか恐竜しかいない超世紀末状態なので取り合えず目標の100年を超えるまで縄張りでガタガタ震えているオオカミ兄弟

ライオン↓
      ,,、,、、,,,';i;'i,}、,、
       ヾ、'i,';||i !} 'i, ゙〃
        ゙、';|i,!  'i i"i,       、__人_从_人__/し、_人_入
         `、||i |i i l|,      、_)
          ',||i }i | ;,〃,,     _) オオカミは処刑だー!!
          .}.|||| | ! l-'~、ミ    `)
         ,<.}||| il/,‐'liヾ;;ミ   '´⌒V^'^Y⌒V^V⌒W^Y⌒
        .{/゙'、}|||//  .i| };;;ミ
        Y,;-   ー、  .i|,];;彡
        iil|||||liill||||||||li!=H;;;ミミ
        {  く;ァソ  '';;,;'' ゙};;彡ミ
         ゙i [`'''~ヾ. ''~ ||^!,彡ミ   _,,__
          ゙i }~~ } ';;:;li, ゙iミミミ=三=-;;;;;;;;;''
,,,,-‐‐''''''} ̄~フハ,“二゙´ ,;/;;'_,;,7''~~,-''::;;;;;;;;;;;;;'',,=''
 ;;;;;;;;''''/_  / | | `ー-‐'´_,,,-',,r'~`ヽ';;:;;;;;;;, '';;;-'''
'''''  ,r'~ `V ヽニニニ二、-'{ 十 )__;;;;/

そして遂に・・・
画像


キタ・:*:.・,・ヾ(w´∀`w)ノ。・:*:.・,・ァ

そして噂のアレも100年を境に登場・・・無理だろこれwww

上級者は地下で水だけ?で生き延びるらしいですが・・w

取りあえず自分の中ではこの辺が限界だろうと思われるので、後は動物のアンロックとストーリーを淡々とこなす作業って感じですねー

作業感があるので万人にはオススメ出来ませんがバカゲー好きならどうぞ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
渋谷JUNGLE ゲームセンター放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる