ゲームセンター放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS そんなこんなでアークスに参加したのだ

<<   作成日時 : 2012/07/09 22:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

SR事件は悲しかったね
という事で同じ頃オープンテストを開始していたPSO2に乗り込んだのだった

実はクローズβテストにコッソリ参加していて500FUNコード2枚持っていたりしました!
・・・ゴミばっかりや
そして10回のスクラッチでダブるメイドカチューシャ

あれあれ?この流れどこかで見た様な・・

仕方ないので壁を殴りつつマイショップで相場を見ると10万とかw
ねーよwwwどうせ売れ残るんだろwwwwとか草を生やしつつ1万なら買うやろ〜

・・・30分も経たずに消えた

。・゚・(ノД`)・゚・。

そんなこんなで相変わらずのペースでやってたんですよ

そこへ某合成屋「素晴らしく運が無いな君は」とか言われてブチ切れですよ


※AAデカすぎて貼れなかった
ドゴーンの悪夢再び

そんなこんなで失敗成功の繰り返しで心を折られそうになっていた訳ですが、タリスレガシー+10きたあああああ
※SS取り忘れたw
謎の称号も取れたのでカンストまでコレで行くぜ―とか言っていたのが昨日の自分でした

・・・
・・・・・・
ハードヴォルドラで赤いのデター!
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

wktkしながら鑑定すると
画像

(C)SEGA
うおおおおお最強タリス(wiki調べ)きたああああああああ

・・・orz 法撃足りなくてまだ装備出来ないっていう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そんなこんなでアークスに参加したのだ ゲームセンター放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる