ゲームセンター放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休いち

<<   作成日時 : 2013/11/04 00:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

初めに言っておきます
あれだけ言ってたのにモンハン4とか

初期の肉焼き納品クエストまでしかやってねぇwwwww

いやー艦これにハマってしまってそれどころじゃなかったw


というかモンハンの携帯機用の操作にイマイチ慣れなかったんですよね
どうしてもボタンを押して攻撃〜ってのが慣れませんでした(今までPSP版だけは未プレイでした)

勢いで拡張スライドパッドを購入してしまったんですけど、スライドパッドを攻撃に割り振る事は出来ないんです
ちゃんと調べておくべきでした…

それから某ガラパゴスRPGとかいうゲームをデザインが天野喜孝さん、楽曲を植松伸夫さんが手掛けているというので購入してクリアしました

感想というとストーリーが糞過ぎた…。戦闘がつまらない、やり込み要素が苦痛などなど

基本的に周回プレイ前提なので戦闘もガンガンスキップ出来るのだけは良かった

何と言うか未完成何じゃないか?と感じました。まあ興味がある方は体験版をプレイしてみて下さい
オススメはしません


艦これについてですが、どこが良かったのかと言えば艦娘カワイイヤッタ‐というのもあるとは思うんですけど、史実ネタを色々なところに取り入れているところに非常に感心しました
各艦娘のステータスは勿論イラストにも色々反映されているみたいですね

自分は戦艦等の知識とか全く無かったんですが、wiki等を見ると色々と壮絶なエピソードがあったりして
感動しました。古鷹とかカッコイイよ!

月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
連休いち ゲームセンター放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる