アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ゲームセンター放浪記
ブログ紹介
アーケードゲーマーの不定期駄文置き場

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
連休弐 決戦!鉄底海峡を抜けて!(※一部 ネタバレ有 注意)
連休弐 決戦!鉄底海峡を抜けて!(※一部 ネタバレ有 注意) 遂に始まりました ほぼ9月スタート組としては初の艦これイベントですよ! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/04 02:25
連休いち
初めに言っておきます あれだけ言ってたのにモンハン4とか ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/04 00:24
またまたやらせていただきましたァン!(ブログ放置的な意味で)
またまたやらせていただきましたァン!(ブログ放置的な意味で) いやー前回から色々ありましたね!(3DS買って新・世界樹遊んだり、ドラゴンズクラウンにハマってたり、Lov3が始まっていたり) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/29 01:36
そんなこんなでアークスに参加したのだ
そんなこんなでアークスに参加したのだ SR事件は悲しかったね という事で同じ頃オープンテストを開始していたPSO2に乗り込んだのだった ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/07/09 22:29
先月
先月 渋谷動物祭りに疲れたのでブラウザゲームやったりしてました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/07/09 22:08
またしても1ヵ月経ってしまった・・
またしても1ヵ月経ってしまった・・ 取り合えず久々にアーケード日記 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/07/09 21:34
渋谷JUNGLE
渋谷JUNGLE いやぁ、基本的に同じ事の繰り返しなんですけどハマりますねコレw ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/10 03:15
ねこ王に俺はなる!
ねこ王に俺はなる! 何かもう久々過ぎて管理用パスも忘れててINすら出来なかったっていう・・w ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/07 23:40
白豚の鼻が異常にデカくなってて何かうぜええええwwwww
白豚の鼻が異常にデカくなってて何かうぜええええwwwww           ,______,            iiииииии;i           .ii,~※※※※※;;il           , l;;;;※;※※※;※;;i、         /.::.、''li,,;,,,,,,-----,,,,,,,j\ .        / .::.:: /.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.:.::.::.:::ヽ       ,'.::.::.: /.::.::::.::.:/ \.::.... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/05 09:25
Lov2続き
Lov2続き そんな訳で再抽選キュベレーに気を良くしていたところ、丁度ストレージボックスプレゼントキャンペーンなるモノが始まったのでホイホイっと釣られてしまったのだ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/05 03:30
久々にアーケード話
久々にアーケード話 略してアケばなー・・? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/05 02:32
綺羅☆!
綺羅☆!          ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ          (.___,,,... -ァァフ|                     |i i|    }! }} //|          |l、{   j} /,,ィ//|                i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ                 |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |        /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人              /'   ヾ|宀| {´,... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/06 17:33
あけましておめでとうございます
今年も不定期更新ですが宜しくお願い致します ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2011/01/01 19:10
さらば2010
メタルギアアーケードが出たりLov新Verになったりと色々ありましたが、ひとまず今年はこれにて終了 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/31 17:02
完全に一致
完全に一致 まずはコチラの画像を御覧下さい ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2010/11/26 21:19
オマエのような神父がいるか!
オマエのような神父がいるか! 汎用キャラと違ってクラスチェンジしてもグラ変わらないんですねコレw 基本的に固有キャラのクラス変えないから今更ながら気付いたっていう・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/25 01:38
ちょろっと気付いた事など
ちょろっと気付いた事など @かのぷーの装備が槍から斧&弓に変更されたよ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/14 02:23
上から目線wwwwのてんこ盛りwwwwww
上から目線wwwwのてんこ盛りwwwwww 今作の最大のセールスポイントはコレだ! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/12 20:32
ちょこっと始めてみた
まず逸る気持ちを抑えてタイトルで放置してデモを眺める ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/12 00:50
よぉし、PS版はおまえたちにくれてやる。好きにしろッ!
よぉし、PS版はおまえたちにくれてやる。好きにしろッ! あ、僕はリメイク版がありますのでご心配なく^^ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/11 21:17

続きを見る

トップへ

月別リンク

ゲームセンター放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる